コロナばかりの記事だと、気が滅入ると思いますので、(私自身も…) お食事の記事でもUPして、気を紛らそうと思います。

 

 

※2月の時のものです。

ちなみにこの会食の参加者で、COVID-19感染者はおりません。

 

 

 

私のビジネスパートナー

ハート美人女医ならコチラ♡医師キャスティング&コンテンツマーケティング「Bijoy」

こちらの経営者と、女医さん数名で、打ち合わせ兼ねてお食事会!

 

 

 

 

 

和の焼き肉屋さん 煌 (KIRAMEKI)@外苑前/青山

https://kirameki.online/index.html

 

 

日本の食文化としての焼き肉

 

創業108年 ミシュラン星を10年連続獲得の日山の目利きと煌独自のスペシャリテの融合

 

↑のお写真は神宮外苑のイチョウを使った器!

本当にステキです♪

 

 

 

 


とにかくお肉が本当にどれも美味しい☆

 

感動的です♪

 

 

 

このお店で出てくる、黒毛和牛高級雌牛は、牛肉全体の10%ほどの希少な存在。

 


その中から更に本当にいい生産者を見極め、 牛肉全体のわずか0.1%、1000頭に1頭の「本当に美味しい牛肉」を提供してくださいます!

 

 

 

 

 

 

外食もあんまりできなくなってしまったので、焼き肉食べに行きたいなぁ・・・。(笑)

 

 

個室や半個室も完備しているため、打ち合わせにも最適です。

 

 

本当においしかったです!!


ごちそうさまでした☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

 

フォローしてね!