前回の記事の続きです。

 

 

 

 

 

そして、福岡と言えばラーメン!ラーメン

 

 

☆こちらもどうぞ☆

 

 

 

福岡出身のドクターに教えて頂いた、

「秀ちゃんラーメン」に行きました♪

 

 

 

 

どうやら、元吉本の芸人さんがオーナーさんのよう。

 

 

店内に入ると、豚骨のかおりが充満しています。

 

そのにおいにから想像がつくような、濃厚な豚骨ラーメン!

 

スープも濃厚で濃いけど、ギトギトしているような、気持ち悪くなるような嫌な濃さではないんです。

 

豚骨好きな私は、こういう濃厚なラーメンが大好き♪ 

 

で、満足して完食♪

 

 

カウンター席がメインですが、テーブル席もあって、飲み会のような感じでアルコールとラーメンを楽しんでいる団体様もいらっしゃいました。

 

 

 

 

福岡も美味しいお食事がたくさんあって、イイですね!

 

久しぶりに、高校の同級生にも会えましたし、すごく楽しい福岡出張でした。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ラーメン秀ちゃんラーメン 通販でも買えるようです♪

 

 

 

 

 

 

医療情報こちらへ☟

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね