グルメの記事はあまりみなさん興味なさそうなのですが、

 

なんでかラーメンの記事だけは、結構人気なので、地方のラーメン屋さんを掲載していきます!

 

 

 

 

 

ラーメンJAL×ミッキーマウスコラボ飛行機!

 

 

前回の記事でも書きましたが、福岡に行った時の

 

 

博多ラーメン、「博多だるま」

 

 

 

 

タクシーの運転手さんに、ラーメンのオススメ店を聞いてやってきました。

 

 

 

 

 

 

ハッちゃんラーメンも有名とのことでしたが、

 

夜9時からしかやっていないので、時間が合わずに、断念・・・><

 

 

(↑その後、大学の同級生の整形外科医に、新横浜ラーメン博物館に今年の3月?から出店したと聞いた!)ラーメン

 

 

 

 

 

細麺で、通常は「カタ」を注文する人が多いとのことでしたが、確かに、カタでちょうど良いくらい。

 

それでも食べているうちに柔らかくなりましたよ。

 

 

 

 

 

 

餃子もおいしかったですよ♪

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

 

フォローしてね…