このような事情で、月1~2回、静岡の病院に、当直と外来のお手伝いに行っております。
 
 
 
 
これは、春に行った時の富士山。
 
雪がかぶっていて、めちゃくちゃキレイです富士山
 
 

 
 
青空と白い雪のコントラストが、本当にステキ♪
 
さすが日本一の富士の山だわ富士山
 
 
 
 
 
 
The 当直飯、という感じですが、これがまたおいしいのですよ♪
 
 
 
当直の弊害の一つ。太ること・・・
 
 
病院から出られない(というか、何もなければずっと医局に座ってるか横になっているかのどっちか)ので
 
運動不足に・・・汗
 
 
1日だけならよいのですが、週末だと、2泊3日とか3泊4日ということも珍しくないので、その間、ずーーーっと食べて動かず・・・という生活に><
 
 
まぁ、ストレッチとか、簡単な筋トレくらいはできるかもしれませんが、
 
いかんせん、お食事の合間に、絶対にお菓子などの間食をしてしまうという・・・><
 
 
そして動かないので、さらに太るという悪循環。
 
 
 
 
 
 
 
そして、近くにミスドがあるので、当直の前後で、ついつい寄ってしまうという・・・。
 
 
 
 
 
 
大好きなんです、ミスド笑
 
美味しいですよね!ピンクドーナツ
 
 

 

ミスド店員のリカちゃん人形があってビックリしたぞい!

 

 

 

 

 

フォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 
 
 
フォローしてね…