月に1~2回、私がお手伝いに行っております、
 
大学の同級生が理事長&院長を務める、静岡の精神科病院。
 
 

このような事情で👇

 

 

不定期で、週末にお手伝いに行っているのですが、

 

行くたびに、どうしても寄ってしまう、御殿場プレミアムアウトレット。

 

 

 

行ったら行ったで、絶対に何かしら買ってしまう・・・汗

 

(だったら行くな)

 

 

先日も、フラっと立ち寄った、スワロフスキーで

 

 

 

 
 
すごくカワイイハート型のピアスドキドキ
 
 
 
 
それに・・・
 
 
 
 
小さい星型のピアスも星
 
 
両方一目惚れして買ってしまいました♪
 
 
コロナ禍で、ここ最近はあんまりオシャレして出かけることもなくなってしまったのですけど、
 
早くつけてお出かけしたいです♪
 
 

 

スワロフスキーはカワイイものがいっぱいあってどれもこれも欲しくなってしまいますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、ネックレス、リング、ブレスレット、ボールペンなど、結構たくさんスワロフスキーを愛用しております☆

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…