新型コロナ感染症が蔓延する前より、講演会の講師として呼んでいただく機会も多く、地方にも割と行かせていただいていたのですが、
 
 
 
 
このコロナ禍の影響で、講演会自体が中止になったり、ウェブ講演会が中心となってしまいました。
 
 
私が講師を務める予定のセミナーも中止になってしまったりと
 
自粛要請が出される直前の4月の講演を最後に、講師としての講演会は今までなかったのですが
 
 
先日、自粛期間が明けて、初の 自分が講師としてお話をする講演会がありました。
 
 
 
 

 
 
アウトレットで安く手に入れた、コーチの時計を初おろし。
 
ちょっとテンション上がりましたアップ
 
 
 
何気に、COACHってカワ(・∀・)イイ!!時計がいっぱいあるよね💛
 
 
司会の先生が院長を務められる精神科病院にお邪魔してきました!
 
ほかの精神科病院って、なかなか見る機会がないので、非常に良い機会でした。
 
 
院長先生は、私の出身大学の医局にずっといらしゃった先生で、共通の知り合いの先生も多く、ご挨拶できてとても良かったですし、話も弾みました♪
 
 
 
 
しかし、久しぶりの講演だったので、うまくお話ができず、自分としては、全く納得がいかない講演になってしまいました・・・涙
 
 
 
まさにこの状態!><
 
まだまだですな。
 
 
それにしても、早く地方講演会が再開されないかな。
 
そして、早く海外旅行も行きたいな・・・。
 
 
 

フォローお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…