以前、ドバイに行ったときに、
 
話題となっている空中レストランでディナーをしてきました♪
 
 
 

 

 
このように、テーブルをクレーンで釣り上げて、空中で食事をします。
 
(びっくりした顔で見上げる私(笑)
 
 
 
 
 
 
 
テーブルは一見普通ですけど・・・
 
椅子はレーシングカーのシートみたいな椅子で、ちゃんとがっちりベルトもします。
 
 
 
 
 
 
 
徐々にジョジョに釣り上げられて高くなっていき・・・
 
 
 
 
 
 
 
椅子と椅子の間は、このように、下が丸見え!!びっくり
 
 
高所恐怖症の人は無理かも・・・(笑)
 
 
しかも、なんだか椅子がガタガタ動くので、落ちそうでコワい・・・💦
 
 
 
 
 
 
 
日が落ちると、夜景がキレイです♪
 
(けど、下は怖くてあんまり見下ろせない!💦)
 
 
さらに、上空は風がビュンビュンすごくて、それもまた怖さが倍増します・・・><
 
 
 
 
 
 
 
お料理は結構本格的で、シェフもこんな感じで、上空でお食事を作ってくれます♪
 
(ノリノリです!)
 
 
 
 
 
 
そんで、お味はどうかというと・・・
 
 
 
 
 
これが、意外とおいしいのですわ!(笑)
 
 
こちらは前菜のトマトとモッツアレラチーズ。
 
 
 
 
 
こういうエンターテイナー系のお食事は、あまり期待していなかったのですけど、この↑メインのお料理(私はチキン)は、特に美味しかったですね!
 
 
 
 
 
 
そして、最後のデザートでは。。。
 
アイスクリームを作るパフォーマンス!
 
 
 
 
 
 
このチョコレートドームの中に、アイスクリームが入っていて、
 
あったかいのと冷たいのと、絶妙♪
 
 
 
ちなみにドリンクは、お水とリンゴジュースが初めに出て、デザートで紅茶が出たのですけど、トイレに行きたくなると困るので、あんまり飲めず・・・><
 
 
 
 
 
 
最後にお写真を撮ってもらいました♪
 
 
 
 
 
 
お値段はまあまあ張りますが、これは貴重な体験でした!
 
皆様も、ドバイに行ったときにはぜひ、行ってみてください♪
 
 
(ただ、行くのにタクシーが必要です、ぼったくられないようにね…謎笑)
 
 
ハートこちらもどうぞハート
 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 
フォローしてね…