前回の記事の続きです。
 
 
 
 
成田⇒ドバイのエミレーツ航空の機体は、2階建てのA380エアバス。
 
 
 
 
 
 
 
そして今回は、ボーイング777-200LR。
 
羽田発の機体はすべてこちらの機体になるようです。
 
 
 
 
 
 
 
2-3-2の並びですが、窓側の2席の位置がちょっとずれているので、ホントの窓際席は、隣がいないと、結構個室感が出ます♪
 
 
(この日はかなりの席が空いていたので、通路側を取っていたのですが、窓際席に移動させてもらいました♪)
 
 
 
 
 
 
 
A380と同様、各席にミニバーが設けられております☆
 
 
 
ちなみに、アメニティはブルガリです♪
 
 
 
 
(今回お写真撮ってないので、前回の使いまわし(笑))
 
 
 
 
 
 
 
こちらの機体もフルフラットになり、さらにエアウィーヴのマットレスを敷いてくれるので快適♪
 
 
深夜便なので、横になって寝られるのは、ホント嬉しいですよね!
 
 
機内で結構寝たので、次の日朝から問題なく動くことができました♪
 
 
 
 
 
 
 
物入れがないので、荷物を上の棚に上げなければならないのがちょっと難点・・・。
 
 
 
 
 
 
深夜便のため、お食事は軽食。
 
ナッツとポートワインを頂きながら映画を観て(このときはマスカレードホテル)
 
軽食のメインを3種類(餃子、チキンカレー、パスタ)から選べるので、私は餃子にしました♪
 
 
その後眠くなったので寝たのですが、朝食の時間もすっかり寝ていたので、食べずに終わってしまいました・・・><
 
(結構豪華だったみたいなので、残念・・・涙)
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 
 
ドバイブログ続きます♪
 
 
フォローしてね!