年末年始の冬休み中に、勤務したり、救急当番をやったりしておりましたが、
 
 
 
その振替休みを、2月末にいただいております♪
 
 
 

 
 
そして、エアカラン(エア・カレドニア・インターナショナル)に乗って、ニューカレドニアに来ています♪
 
 
(ニューカレドニアにてこの記事を書いております♪)
 
 
 
 
 
エアカランは、ニューカレドニアのヌメアと成田を週4便、関空を週2便、直行便が出ています。
 
 
ニューカレドニアはフランス領なので、公用語はフランス語。
 
フランス自体は行ったことありますが、ニューカレドニアは初めてなので、初エアカランです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ウエルカムドリンクが、キールロワイヤルだったので感激感動★
 
(今まで、カクテルが出てきたことはなかったかも・・・?)
 
でも、欲を言うなら、私はロワイヤルじゃなくて、キールが良かった・・・(笑)←贅沢言うな
 
 
 
ちなみに、ウエルカムドリンクが一番おいしくて感動したのは、エティハド航空のフレッシュメロンジュース!
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いたグレー系で、ところどころに赤の模様が入った差し色が使われていて、カワイイ感じの飛行機です。
 
 
乗務員さんたちも、ハイビスカスを耳に刺していたり、制服がとてもカワイイです♪
 
 
エアカランのビジネスクラスは、クラスハイビスカスと言い、フルフラットになるシートや、全席通路側にアクセスできる、というのが非常に快適!
 
 
 
 
 
行くときに、ラウンジで食べ過ぎて結構おなか一杯になっていたので、軽食を頼んでみました。
 
そしたら・・・なんと・・・バターの隣にある銀の器に入った、たーーーっぷりのキャビアが出てきて、それがめちゃくちゃ美味しかった!!
 
 
通常、キャビア出てきても、ほんのちょこっとしか食べたことなかったので、こんなにたくさんのキャビアを食べたのは初めてでした♪
 
 
は~美味しい~~~~♪♪♪
 
友人も、「このキャビアおかわりできないのかな!?」と言っておりました(笑)
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 

ニューカレドニアの記事は、またUPしますね☆

 

 

以下にもお写真など掲載しております♪

ぜひフォローをお願いします!

 

Twitter☞https://twitter.com/Psycho_JOY_kina
インスタグラム☞https://www.instagram.com/psycho_joy_kina/

 

 

フォローしてね…