ハートテレビ大分「歌魂」一般参加型カラオケ勝ち抜き大会出場!

 

↑こちらの記事の続きです♪

 

 

 

 

 

司会の井出らっきょさんと♪

 

私としては、本番中で、面白い掛け合いができたので大満足でした♪

 

(カットされていなければ放送されるかな・・・笑)

 

 

 

 

 

そして、特別審査員のシンガーソングライター・音楽プロデューサー美樹克彦さんと♪

 


多くのヒット曲を連発したアイドル歌手♪
小林幸子さんとのデュエット曲「もしかしてPARTⅡ」等


そして、日本で初めて週刊文春に”スキャンダル”を書かれた張本人らしい!笑

 

 

 

 

 

 

打ち上げ含めて、めっちゃ楽しい収録でした♪

 

 

テレビ大分
2020年1月18日(土) 朝5時29分~

https://utatama.z-entertainment.jp/

 

 

残念ながら私は見れませんので、You tubeにUPされたら、(勇気があったら)見てみようと思います・・・

自分が出た番組見るのって、ほんと恥ずかしいので、あんまり見たくないのですが・・・。あせる

 

 

フォローしてね…