11月某日、テレビ大分「歌魂」収録がありました♪
 
 
こちらの番組は、一般参加型のカラオケ番組!
 
 
ローカル番組ですが、相当レベルが高く、もうすでに全国の歌番組から注目されていて、テレビ東京「カラオケバトル」他、全国放送の番組にもうすでに何組も出場しており、いずれも優勝しているという・・・!
 
 
 
 
 
これを周りに言うと、
 
「で、アナタは??どの立ち位置で出るの??」
 
 
 
うん、そうね。
 
 
 
ゲストとか審査員とかではなく・・・なんと一出場者として(笑)
 
 
 
歌は好きですけど、別に全然上手くないのですが・・・ボイトレにも通い、カラオケにも通い、練習しましたよ・・・!
 
 
 
そんで苦節(?)1か月。
 
 
 
 

 
 
↑ようやくここまでこぎつけました・・・!
 
 
はい、選曲はプロデューサーさんの勧めもあって、
 
中森明菜さんの「DESIRE」
 
 
 
そーいえば、控室で一緒だった、前週のチャンピオンに、後々、
 
「あの人絶対にDESIRE歌う人だ!って思った」
 
って言われました(笑)
 
 
そんな雰囲気だったかな・・・?笑
 
 
 
 
 
 
 
本番中は写真撮影禁止だったので、残念ながらお写真ないのですが、わたくしの衣装、なんと白衣!笑
 
 
こんな衣装で出る人いないので、ま~目立つ目立つ!(多分)
 
 
 
 
 
真ピンクのスクラブの上に白衣を羽織って出ましたよ!笑
 
医者っぽくって(ネタとしては)いいじゃない??笑
 
 
 
しかしね~・・・通常のトークの時とはもう全然違う緊張感!
 
最近のメディアの番組で、こんなに緊張したことはない!!ってくらい緊張しましたよ。。。
 
 
カラオケ点数がなければ、まだよかったのだと思いますが、もう操作一切ナシのガチンコ勝負なので・・・緊張がヤバかったですゲロー
 
 
ちなみに、機械のカラオケ点数に加えて、一般審査員、そして、ゲスト審査員の点数を合わせて評価されます。
 
 
 
で、結果は・・・
 
 
テレビ大分
2020年1月18日(土) 朝5時29分~
 
めっちゃ早朝!笑 
でも番組がすごく人気が出たため、4月から、ゴールデンに進出するらしいです♪
 
 
ローカル番組なので、見れる地域が限られているのですが、そのうちYou tubeにもUPされるはずです!
 
 
九州地方の方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
(九州で読んでくださっている方、いるのかな・・・笑)
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 

つづきます♪

 

 
フォローしてね…