前回の記事の続きです。

読者様からのご相談です。

 

右矢印主治医だった先生のことが本当に好きで・・・①

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています。

応援クリックお願いいたします♥

 

 

 

入院中は、当たり前ですが、毎朝、様子を見に来てくださっていました。


他の主治医の先生は、一瞬か5分以内に帰ってしまうのですが、W先生だけは、行き急ぐ姿姿は全く見せず、いつも話が途切れてもすぐ帰るわけでもなく、私が気をつかってしまうほど、長くいてくれました。


かといって、雑談をするわけでもありません。


長い時は15分近くいてくれたこともありました。


看護師さんや、周りから見ても、先生のいる時間は長いようでした。



入院最初の土曜日は、先生はお休みだと言っていたのに、来てくれて「休みじゃなかったんですか?」ときくと朝に「そうなんだけど、、心配で。。」と言って部屋にきてくれました。

その後も毎日一度もかかさず来てくれました。


点滴の濃度の調整も、毎回、わざわざ先生が部屋にきて変更してくれて、その時にも、ちょこっとお話しをしたり。

 

 

こーゆーところでしっぽり愛を語り合いたいじゃない。

 

 

続きます!

 

 

フォローしてね…