大学の同級生の精神科病院の院長が、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルに泊まってるというので、精神科の後輩ドクターと乗り込んでみました!
 
 
 

 
 
ベイブリッジや海が一望できるお部屋♪

(・∀・)イイネ!!
 
 
 
(お借りしています)
 
 
 
そう言えば…
 
横浜のインターコンチネンタルホテルは、半月の建物の形をしているのですが、
 
それを私の知り合いは「ギョウザ形」 と表現していました。
 
 
まぁ、っ間違いではない。
 
 
 
 
 
 
<題名>
 
ねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
これまた別日に、ラウンジ&バーで、お茶したときの。
 
 
このタルトといちごのアイスが絶品でしたラブ
 
 
 
 
こーゆーホテルのスイートルームとか、1泊10万以上するような、めちゃくちゃよい旅館とかホテルとかコテージとか、泊まってみたいっものですな!
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしくお願い致します♪笑
 
 
フォローしてね…