女医が語る女性のための美容メディア 「Bijoy」

 

詳細は⇒女医が語る女性のための美容メディア「Bijoy」オープン!

 

 

看護師にして友弥.(TOMOMI)名義で現役の絵本作家として活躍する阪倉友弥ちゃん(以下、TOMOMI ちゃん)の記事が掲載されました!

 

https://bijoy.jp/interview/671

 

 

 

 

 

 

なぜ看護師だった彼女は、絵本作家の道を歩むことになったのでしょうか。

 

あるいは、彼女のことは看護師も兼務している絵本作家なのか?そのキャリアについて聞いて見ました。

 

 

 

1 訪問看護とはなにか?
2 絵で仕事をする道を諦め、看護師を志した幼少時代
3 誰かに何かを伝える時、どうしたら伝わるかを考えた結果、TOMOMI さんがたどり着いたのが活字の力でした。
4 なぜ絵本作家が看護師を続けるのか?

 

 

続きは⇒https://bijoy.jp/interview/671

 

 

 

 

 

ともちゃん、ホントかわいいリボン

 

年齢聞いたら本当にビックリすると思います!(笑)

 

 

看護師として勤務している一方で、絵本作家としても活躍していて、海外で絵本を出版したり、新聞や雑誌、メディア等にたくさん取り上げられています♪

 

そして今や、ストリートでも大人気!!キャハハ

 

 

ともちゃんブログ→https://ameblo.jp/tommy-angel/

 

 

 

しかも、そういった活動を 誰かがプロモーションしてくれるとかサポートしてくれるとか、そういったことは一切なく、ぜーーんぶ自分ひとりでやっていることが、本当にスゴイ!!素晴らしいきら 尊敬ですわ~~~きら

 

 

以下もご参考におんぷ

ハート②「リチャードの日記」看護師兼絵本作家の友弥.ちゃんの絵本♪

 

 

そんなTOMOMIちゃんのインタビュー記事が掲載されている

https://bijoy.jp/interview/671

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

フォローしてね…