仲良しのお友達、現役看護師で絵本作家の友弥ちゃんの 第2弾の絵本が出版されました!
 
 
 
 
 
 
第一弾はコチラ↓ハート②
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
第2弾の絵本は このリチャードの指輪の 男性目線での絵本。
 
 
リチャードの日記 ですメモ
 
 
詳しくは、TOMOMIちゃんブログ チェックしてみてくださいね♪
 
 
 
 
結婚指輪のような2人の誓いの絵本として、付き合いはじめた時の気持ちを取り戻す絵本として


結婚記念日、クリスマスやバレンタイン、お互いの誕生日等、特別な日の思い出にストーリーを添える絵本。
 
 
 
 
 


2人で過ごした18,250日を「リチャードの指輪」は女性目線から、「リチャードの日記」では男性目線から描かれ、同じ時間を描いているのに、何故か違うストーリー。


しかし、2つのストーリーが合わさると、また違う大きなドラマが生まれるアンサー本です。


 
「リチャードの指輪」はAmazonランキング結婚で2位、
「リチャードの日記」は予約販売時に既にAmazonランキング結婚新着で1位獲得。
 
世界7カ国(アメリカ・イギリス・イタリア・フランス・ドイツ・スペイン・日本)のAmazonで売られている絵本です。






↑TOMOMIちゃんからイラスト入りのプレゼントもらったよ~宝石赤


 
↑の記事でも書きましたが、
 
第2弾の リチャードの日記 も、これは・・・本当に泣けた笑い泣き
 
 
 
本当に、本当に、ステキなお話。
 
本当に心の底から温かくなれる、優しくなれる絵本。
 
 
ぜひ、いろんな方に読んでいただきたいです♪
 
 
 
 
 
IMG_20170622_081828204.jpg
 
 
友弥ちゃん、本当に多才で、
 
単身でアメリカに渡って、学校行ったり絵本を出版したり、
 
オリジナルキャラクターのグッズ販売していたり、
 
セミナーやったり、FBのいいね数やコメント数がすごかったり
 
地元の釧路では、もう何度も新聞などにも取り上げられていて
 
ともみちゃんのスゴイところは、それを ぜーんぶ自分で 調整、アレンジ、売り込み、広報、一人でやっていること!!
 
 
本当に本当に、尊敬しているのですラブ すご~いラブラブ
 
そういうところも含めて、大好きなお友達の一人です1105
 
 
どくしゃになってね…