仲良しのお友達、現役看護師兼絵本作家 TOMOMI. ちゃんの新刊が発売になりました♪

 

 

 

 

人生の中で、本質を見失いがちな私たちに、何にも代えられない「本当に大切なこと」を教えてくれる愛の物語。

 

1ミリも後悔しなかった結婚がここにある。

 

「人を愛することって幸せ!」と実感させてくれる絵本。

 

 

 

 

 

リチャードの指輪

 

 

 

小さな街はずれにある小高い丘の上に、小さな木がたっていました。

その木の下で出会ったリチャードとミリー。

だんだんとお互いに恋に落ちて、結婚します。


50年間、裕福な生活ではないけれど、笑顔あふれる温かい家庭を築いた2人には、守りたい約束がありました――。

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

これを読んでね、本当に泣きました!

 

本当に、本当に、ステキなお話。本当に心の底から温かくなれる、優しくなれる絵本。

 

今思い出すだけでも泣ける(笑)

 

 

 

読み物を読んで泣いたのは、ワンピース以来か(笑)

 

(↑ヒルルクの桜のところね。Dr.くれはがチョッパーの船出を見送るところ)

 

 

本当に幸せな結婚、人を愛すること、ありきたりなキャッチフレーズじゃなくて、ホントに、「本当に大切なコト」を気付かせてくれる絵本です。

 

 

 

 

 

そして、なんと!!

 

推薦者は、あの合コンシェルジュ 絵音さん♪はーと

 

 

 

そしてそして、このリチャードの指輪。 なんと世界7カ国で売られているんです!!

 

なんてグローバル!!

 

 

 

ワタシの最初の単独での出版本は、台湾で翻訳されて出版されたけど(笑)

 

 

2012100411030000.jpg

 

「精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセ☆ス」台湾で販売!

 

 

比べものにならないグローバル♪ スゴイおねがい

 

 

そしてTOMOMIちゃんのアプリやら、オリジナルキャラクター、Manuel and Oliviaのショップの開設やら、デザインフェスタ出店やら、サイン会などなど、ホントに幅広く活躍されているので、

 

詳しくは!TOMOMIちゃんブログ を見てねおんぷ

 

 

とにかくオススメの絵本です!必見目

 

 

どくしゃになってね…