先日、
 
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ28F
 鉄板焼 さがみ 
 
に連れていっていただきました♪
 
 
 

 
 
 
こちらのお店、初めて行きました♪
 
最高級和牛と上質な魚介類がいただけます。
 
 
 
この日は、期間限定のスペシャルディナーナイフとフォーク
 
(どこ産のお肉だったかは忘れましたが・・・(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前には、横浜の素晴らしい夜景が見渡せて、
 
その夜景を見ながら、美味しいお食事をいただきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前の鉄板で、シェフがお肉やお魚、野菜を焼いたり蒸したりしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
こちらの豪華なお魚!!立派!!
 
コースでこんなに大きいお魚がまるまる1人1匹 出てくることなんてない!!びっくり(少なくともワタシは初めてだったかも・・・?)
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

デザートを別席でいただくのは、「うかい亭」みたいですね♪

 

うかい亭で職場のお食事会♪

↑こちらをご参照あれ♪
 
 
 
 
 
 
とっても美味しかったです☆
 
ごちそうさまでしたおんぷ
 
 
フォローしてね…