先日、職場のお食事会で、うかい亭に行きました♪
 
 
うかい亭は、あのトランプ大統領が来日した時に、銀座のうかい亭でお食事会したということで有名ですよね!
 
 
今の勤務先の病院のお食事会は、いつもうかい亭。
 
★前回の記事→ うかい亭の続き!
 
 
 
 

 
 
 
ドドーンとステーキ!ステーキナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのステーキを鉄板でうまい具合に焼いてくださって。
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ワインとともにいただきましたナイフとフォーク骨
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラは、いつも出てくる鮑!アワビ!うお座
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのアワビをお塩で蒸していただきます♪うお座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらはフォアグラステーキ
 
コレステロールが・・・汗
 
 
 
 
 
そして、別室に移りまして
 
 
 
 
 
デザートをいただきます♪
 
↑はイチゴのケーキと、貴腐ワイン白ワインをいただきました♪
 
 
 
大変おいしゅうございましたハート②
 
ごちそうさまでした☆
 
 
どくしゃになってね!