友人の、薬剤師の吉澤恵理先生(通称エリー先生)

 

先日、一緒にお食事をしまして、ブログに書いていただきました!

 

 


 

 

 

 

渋谷の駅近くの喧噪の中、こんなに落ち着いた割烹料理やがあるのか! という感じの、本当に雰囲気のよいお店でした♪

 

山城屋庄蔵さん。

http://yamashiro-ya.jp

 

 

 

 

 

 

 

お値段リーズナブルなのに、本格割烹料理で、それがまたすごくおいしい♪

 

さすがエリー先生、よいところご存知だわおねがい

 

ここはぜひまた行きたい!!と思うところでした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

エリ―先生は、薬剤師としてフルタイムで勤務し、4人のお子様の子育てや家事もきちんとされて、医療ジャーナリストとして、夕刊フジその他、いろいろなところに記事も書いていらっしゃって、
本当に尊敬できる方です。

 

 

しかも、17歳年下(!!)の彼氏さんとのお話もブログに書いていらっしゃって、お仕事のことも、お子様のことも、彼氏さんのことも、私は毎日ブログをすごく楽しみに拝読しております☆

 

 

 

 

しかし・・・最近、脳動脈瘤が見つかったみたいで・・・私もすごく心配しています。大事でなければよいのですが・・・。

 

心配です。

 

 

ハート2こちらもどうぞハート2

”憧れのドクターと”&やさい家めい

 
フォローしてね…