以前、お仕事で知り合った、薬剤師の吉澤恵理さん、通称エリ―先生♪

 

 

先日、一緒にお食事させていただきまして、エリ―先生がブログを書いてくださいました!!爆  笑

 

 


 

 

 

なんだか大変恐縮ですが・・・↑このように言っていただけて、本当に嬉しいです!!ラブ

 

 

 

 

 
↑やさい家 めい にて♪
お野菜がボウル一杯たーーーっぷり!!クローバークローバークローバー

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

エリ―先生は、薬剤師としてフルタイムで勤務し、4人のお子様の子育てや家事もきちんとされて、医療ジャーナリストとして、夕刊フジその他、いろいろなところに記事も書いていらっしゃって、

 

本当に尊敬できる方です。

 

 

 

 

 
 
↑上記のボウル一杯のお野菜をそのままでは到底食べきれないような量なのですが、お鍋にすると 普通に食べられちゃいますクローバー
 
 
 
 
 
 
↑こちらは前菜。キレイ♪
上はバーニャカウダ。クローバー
 
 
 
 
 
↑デザートも嬉しいはあと
 
コース全てのお料理、お鍋、お野菜、めっちゃ美味しかった!!爆  笑
 
 
 
 
エリ―先生と、とっても楽しい時間を過ごせましたし、たくさん刺激をもらいました☆
 
エリ―先生のように、私も頑張ろう~って思いましたアップ
 
本当にありがとうございましたおんぷ
 
 
どくしゃになってね…