1か月前に急遽発表された、X JAPANのライブ
 
「紅に染まった夜」 at 幕張メッセ 3Days
 
2日目に参戦してきました!!
 
 
 

 
 
入口に、巨大パネル。
 
 
 
 
1か月前なのに、よくみんなこんなに集まるよなーーー!と思いつつ。(←
 ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
(    )  \_____
| | |
(__)_)
 
 
これに参戦するために、わざわざ入っていた予定をずらしていただいたのです・・・。(その節は、本当に申し訳ございませんでした・・・><感謝です!!)
 
 
 
 
 
こちらは、中に入ったところにある巨大パネル。
 
みんなXポーズ。バツレッドバツブルーバツレッド
 
 
 
 
ここまでの大規模単独ライブは、2010年以来とのことで!
 
3日間で10万人を動員、1日だけでも3万3000人ですって!!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、Twitterやブログで挙げていたけど、
 
SMAP中居さん、GLAYさんからお花が黄色い花
 
 
 
 
 
 
藤原紀香さんからも!
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
グッズ買うのにも長蛇の列だったのですが、楽天カードを持っていたので、スイスイ入れました♪
 
 
 

 
 
あっそういえば!
 
楽天カードに、YOSHIKIデザインが出るらしいので、申し込んでしまったわ♪ うふ☆
 
 
 
ライブの様子を興奮して話そうとすると、長くなると思われるので、次回に続きます♪
 
 
 
おんぷ参考記事おんぷ
 
フォローしてね…