先日の記事、クリスマスに購入した、60インチの4Kテレビ。 コチラ の記事!



先日、待望のテレビが届きましたー♪テレビ






で、初めて(テレビ以外で)観たものは・・・









X のライブDVD(笑)



Toshi様と、Taiji様。




爆発寸前GIGです。(う~ん・・・わかる方は少ないかもですね(笑))




X JAPANになる前の、まだTaiji様がいる頃のXですね。




破滅に向かって のライブDVDが観たかったんだけど、



引っ越して1年以上たつのに、そのままガサっと置いてあって整理してないので見つからなかったあせる







ウン、昔のVHSの時の画像だから、4Kテレビのキレイさがわからんね、これじゃ。(笑)



しかも、両端と上下がめっちゃ切れてるし><









じゃあなんでコレ選んだの!? と言われそうですが、



とりあえず何見てみようかなーーーと思ったときに、どうしても最初はXかB'zが観たかった♪(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




で、次。








B'zのライブDVD.。



99年のLIVE-GYM. ハイ、こちらも古いです(笑)




が、稲葉さんのカッコよさは安定。 もう本当に昔から変わりませんね、稲葉さん・・・はーと










それどころか、歳を重ねれば重ねるほど、色気が出てきて、本当にどんどんカッコよくなっていきますわ・・・heart



稲葉さんのエロスはハンパない。



映像からも、そのエロスが伝わってくるので、ホント シビれる・・・ほっ






あ、テレビのことを書こうと思ってたのに、なんでかDVDの内容の話になってしまいました(笑)



この写真じゃ、大きさも何もわからないですねぇ(笑)



しかも、まだテレビ台買ってないので、地べた置きになっておりまする。





設置したらまた載せますね(笑)





ひとまず、新しいDVDを診てみようじゃないか!というコトで、観たのは ガンダムシリーズ THE ORIGIN。(笑)



これはさすがに映像がキレイでしたよ~ハート




でも、せっかくブルーレイが観れるようになったのに、まだ映像観ていないという(笑)



友人が編集してくれた、ブルーレイ早くみてみなきゃ!!




読者登録してね