女医が語る女性のための美容メディア 「Bijoy」

 

 

 

 

 

こちらのサイトで、新着インタビューが公開されました♪

 

https://bijoy.jp/interview/754

 

 

 

 

 

マリリン先生はあと

 

 

 

モデルにタレントに恋愛本執筆……ハードな毎日を送る美女医をご存知ですか?

本業の美容医療はもちろんだけど、ファッションもコスメも大好き。その一方、自分の描きたいキャリアも妥協せずに「新しい女医像」の草分け的存在で知られる山下真理子(マリリン)先生。

美の伝道師としてメディアに登場する傍ら、昨年には結婚も経験。今年7月からは『A.M.N(エーエムエヌ)クリニック(大阪)』の立ち上げに参画するなど、ビジネスにプライベートに大忙しなマリリン先生の美を保つ秘訣に迫ります。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

マリリン先生とは、以前雑誌の対談でお会いしてから、

 

仲良くしてもらっておりますハート②

 

 

 

IMG_20160529_153540.jpg

 

 

美人女医 マリリン先生と♪

 
 
 
 
どうしたら、マリリンのように、いつまでたっても若々しく、美人でセクシーさを保てるのか、
 
すっごく興味深い内容になっております♪
 
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
 
フォローしてね…