昨日は、雑誌Withの取材&撮影で、美人女医マリリン先生と対談でした♪

 

 

講談社の本社にて!

 

 

京都在住のマリリン先生は、この日のためにわざわざ上京~(^_^)v

 

 


 

 

マリリン先生、今までずーとSNSでのやり取りをしていたり、共通の知り合いもいっぱいいたのですが、お会いするのは今日が初めて!!ラブ

 

 

ウワサ通りの美人さんで、スタイルもよく、話していても頭がいいんだろうな~おんぷ っていう本当にしっかりした話し方をされるし、取材で困ったときは、いっつも助け舟を出してくれましたよ(笑)

 

 

 

 


 

 

左から、マリリン先生、私kina☆、マリリン先生のヘアメイクさん♪

 

講談社らしく、ちはやふる の大きなポスターの前で取ったのですが、一向にわかりませんね・・・(笑)

 

 

 

 


 

 

↑これならバッチリ講談社ってわかるかな(笑)

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

雑誌Withは6月末に発売ですので、またお知らせしますね♪

 

 

マリリン先生にお会いできて、本当にうれしかった~爆  笑はーと

 

 

どくしゃになってね!