B'zが今年でデビュー30周年を迎えるということで、
 
それを記念して、有楽町にて、
 
B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018
 
という B’zデビュー30年の軌跡を辿る、初の大型エキシビションが開催されております♪
 
 
 

 
 
先日、行ってきました♪
 
入口の大きいパネル。
 
 
(中は残念ながら撮影禁止ですNG
 
 
 
ステージ衣装、楽器、直筆手書きの譜面、お二人の私物などの展示や、 これまでのシングル、アルバムのパッケージの展示、秘蔵映像、MVなどの放映もされておりました!
 
 
MVや秘蔵映像は1日中見れそう(笑)
 
直筆の譜面も、感動的だった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
↑こちらは、グッズ販売のスペースに飾ってあったシングル曲のパッケージ。
 
 
 
 
 
 
 
なんと、ポテトチップスのコイケヤとのコラボ!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、どうやらこちらのイベント会場で公開されていた、シアターが、全国の映画館で上映になるとのこと!!
 
これはぜひ行かねば目
 
 
 
♡参考記事♡
 
それにしても、ホントかっこいいわハート2
(ワタシは稲葉さんが日本一カッコイイ人だと思っている)
 
 
どくしゃになってね…