先日、読者様からありがたいメッセージをいただきましたので、ご紹介させてください♪

 

 

 

 

IMG_20170412_194040959.jpg

 

 

 

高木希奈先生


初めまして。双極性障害Ⅱ型の治療を受けている30代後半の女性の者です。

 

 

※参考記事

マライア・キャリー、双極性障害を告白…17年間闘病

 


主治医の先生(手を傷めていまして、そちらも診ていただいています)を好きになってしまい、
悩んでいたところ、こちらのブログにたどり着いた次第です。


精神疾患、お薬の事、医師というお仕事の事など、色々とためになる記事が多く、勉強になります。


当直もあり、とても大変かと思いますが、
御体に気をつけてお過ごしくださいね。


これからも高木先生のブログの更新を楽しみにしております。

ご多忙の中をお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます!!♡

 

このようなメッセージをいただくと、本当に励みになります♪

 

嬉しいです♡

 

これからもよろしくお願い致しますね☆

 

 

お返事はいらない、と言われましたが、嬉しかったので、掲載させていただきました!

 

 

どくしゃになってね…