17日(火)発売の 週刊SPA!の特集
 
 
 
住んではいけない! 空間心理学で判明
 
人生がダメになる部屋
 
 
ワタクシのコメントが掲載されております♪
 
 
 
 

 
 
 
無駄な思考をさせる部屋は仕事をダメにする
 
貧乏になる部屋は床が汚く100円グッズ多し
 
こんな間取りでは子供が賢く育たない!?
 
綺麗すぎる部屋は、恋愛・結婚をダメにする
 
ヤリマンの部屋の特徴をナンパ師に聞いた
 
死者が出やすい立地や物件の条件とは?
 
人をダメにする〇〇は本当にダメだった
 
人生をダメにする部屋 最凶バージョンはこれ
 
 
 
などなど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の内容も絡めて、お話しておりますよ♪
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪爆  笑

 

 

どくしゃになってね…