先日、当ブログでもお伝えしましたが

 

 

 

 

ワタクシの単独では3冊目の著書、

新刊「間取りの恋愛心理学」(三五館)

昨日20日に発売となりました!!

 

 


 

 

「間取りの恋愛心理学」(三五館)
 

 

 

幸せのカギは、お部屋次第!

 

精神科の女医が、“恋愛や仕事が好転する住まい方と悩める人間関係の改善点を徹底指南!

 

住まいの環境を変えて運命の人との出会いに成功した8例のビフォー・アフターをエピソード形式で詳細に紹介。

 

占いや風水ではなく、精神科医の観点から、恋愛モードに変身する最善最適最強のテクをズバリ指摘。

 

 

 

理想の恋と希望を引き寄せる必勝book。

 

 

巻末には、不動産業のプロとの対談で、不動産屋さんを味方につけて納得ずくの物件に住む交渉術や女性に人気のある街・住みたい街の情報も収載。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

 

いつもお世話になっている不動産屋さんとコラボして、この本を出すことになりました。

 

 

風水の本は世間にあふれていますが、このような、精神面からのっ切り口で書いた本は、今までになかったと思います。

 

 

ぜひ、みなさんにご覧になっていただきたい1冊になりました。

 

 

 

購入はコチラから♪

 

 

 

 

 

2~3月はお引越しシーズン。ぜひ、そのお引越しの前に必ず読んでいただきたい一冊です(笑)

 

 

ホントに、引っ越しで人生が変わります。

 

 

誇大広告ではありません(笑) 

ワタシ自身は実際にそうでした。(これも著書に書いてあります)

 

 

 

ですので、いかに住環境、生活環境を整えることが大事かということをわかったうえで、

 

お部屋、引っ越しを考えたほうが、後々の人生にとってプラスになりますよ♪

 

 

 

20~30代の女子はもちろんのこと、幅広い年齢層に読んでいただきたい本です。

 

 

ぜひお手に取ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

♡サイン会、トークショーやります!!またいずれ告知しますが、こちらもぜひ来てください♪

 

3月19日(土)13時~ 文禄堂高円寺店です。


 

読者登録してね