テレビ朝日
今旬ゲストに密着! ホメちぎり
 
 
#2が、本日、深夜26時6分~放送になります♡
 
(なんという深夜!しかもオリンピックでこの時間より押す可能性大!びっくり)
 
 
 

 

↑ごめんなさい、これは#1の画像ですが。。。

 

本日25時56分~テレビ朝日「ホメちぎり」出演♪

 

 

 

 

こちらの番組は、これからブレイクするであろう今旬のカリスマゲストの日常に密着。
 
 
ちょっと行き過ぎかと思えるその行動を含め、専門的な目線で褒めちぎり、気持ちよく、自信を持って売れてもらおう、という番組♪
 
 
 
 
『辛口批評』や『欠点指摘』の番組が多い昨今、
見ていて気持ちは良くないし、実は時代は逆ではないか? 
 
 
叩きすぎて逆に批判されることも多くなってきた今、「ホメる」ことに特化した番組。
 
 
 この番組は『ホメる』をテーマに、各界の権威に“ホメちぎってもらう”ことで、さらにやる気にさせ、視聴者も気持ちよくなれる“ホメて伸ばす”バラエティ!
 
 
 
 
 
 
 
 
#2の今旬のカリスマゲストは、Ayasaさん!
 
 
 Ayasaさんは、コスプレ美人バイオリニストで、動画再生回数1000万回以上!!
 
 
彼女の凄さは・・・ぜひ番組を見てみて!(笑)
 
 
 
 
 
テレ朝の入り口は面白いね♪
 
こちらクレヨンしんちゃん!
 
 
 
#2のホメちぎりストは、私のほかに、
カリスマ講師の渋谷文武さん、
アニメ誌 「アニメージュ」の編集長、川井久恵さん。
 
 
 
MCは、カンニング竹山さん。ゲストMCは、銀シャリの橋本さん♪
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
とってっも楽しい収録でした♪
 
 
 
 
 
徹子の部屋を再現したブースもあって、黒柳さんの等身大フィギュアもあったりして、お写真撮りたかったけど、先約アリで、撮れませんでした>< 残念ショボーン
 
 
 
 
放送日 2月12日(月)26時6分~
テレビ朝日 今旬ゲストに密着! ホメちぎり
 
ぜひチェックしてみてくださいねハート②
 
 
どくしゃになってね…