先日もお伝えしましたが、
 
 
テレビ朝日
今旬ゲストに密着! ホメちぎり
 
 
本日、深夜25時56分~放送になります♡
 
 
 

 
 
 
なんか髪の毛ボワンってなってる(笑)
 
 
白衣で登場です。(一応、精神科医なんでね・・・おくすり
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの番組は、これからブレイクするであろう今旬のカリスマゲストの日常に密着。
 
 
ちょっと行き過ぎかと思えるその行動を含め、専門的な目線で褒めちぎり、気持ちよく、自信を持って売れてもらおう、という番組♪
 
 
 
 
『辛口批評』や『欠点指摘』の番組が多い昨今、
見ていて気持ちは良くないし、実は時代は逆ではないか? 
 
叩きすぎて逆に批判されることも多くなってきた今、「ホメる」ことに特化した番組。
 
 この番組は『ホメる』をテーマに、各界の権威に“ホメちぎってもらう”ことで、さらにやる気にさせ、視聴者も気持ちよくなれる“ホメて伸ばす”バラエティ!
 
 
 
 
 
 
 
 
#1の今旬のカリスマゲストは、 こげなつさん!
 
 
本当にカワイイ。
 
でも、カワイイだけじゃない、素晴らしい、魅力があるんです音符
 
 
彼女の正体は・・・ぜひ番組を見てみて!(笑)
 
 
 
 
↑あまりの身長差に、こげなつさんがかがんでくれている(笑)
 
ここでも髪の毛がボワンってなってるワタシ。
 
 
 
 
 
 
#1のホメちぎりストは、↑フィットネス経営やコンサル、筋肉にお詳しい、佐藤健一さん。
 
 
(私は足を閉じろというカンジ)
 
 
そして、テレビでもおなじみの、印象評論家の重太みゆきさん♪
 
 
 
MCは、銀シャリの橋本さん、ゲストMCは、カンニング竹山さん。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
とってっも楽しい収録になりました♪
 
この後、#2の収録もあり、続けてホメちぎりストで呼んでいただきましたj☆
(それはまた後日に)
 
 
放送日 2月5日(月)25時56分~
テレビ朝日 今旬ゲストに密着! ホメちぎり
 
ぜひチェックしてみてくださいねハート②
 
 
どくしゃになってね…