先日、ドクター交流会に誘っていただいて 行ってきました♪

 

六本木で15~20人くらいの方が集まって、全員ドクター!!聴診器

 

 

 

 
↑キモっ!!ものすごい気持ち悪いね!!ゲロー

 

 

 

 

 

で、その時に、皮膚科クリニックを何店舗も経営している イケメンの先生が、

 

 

「こないだ、超絶イケメンのドクターが入ってきた!!」

 

 

と言っておりまして。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ハート②司法試験合格の東大医学部生「ジュノンボーイ」でも上位に

 
↑こんな方もいますけれども。
 
 
 
 
とにかくイケメンのドクターらしく、
「最初、俳優か何かかと思った!!絶対に一見の価値あり!!」
 
と、イケメンドクター理事長が言うほど、イケメンらしいのですわね。
 
 
 
 
2012120616010001.jpg
 
 
 
私が医学部生~医者になってしばらくの頃とか、自分の同年代は、
 
 
まあ普通にかわいい子やそれなりにイケメンはいたけど、別にそこまで言うほどじゃない、ってカンジで、
 
 
「医学部で美男美女でも所詮医学部での美男美女」「医学部レベル」 
とか言われちゃうくらいな程度でしたけど
 
 
 
2011111718000000.jpg
 
 
 
でも最近は、若いドクタ―とか、医大生は、本当に、美人な女医さん、イケメンドクターが多い!!
 
(これは、一緒に話していた人全員一致で同意見だった!)はあと
 
 
 
 
私「なんでかね??若い人に、美男美女が増えてるってこと??」
 
 
とある開業医「いや、美男美女が医学部に凝縮してきてるんじゃない??」
 
 
ということらしい。
 
 
 
2011122415580000.jpg
↑おお、こんな時代もあった。
 
 
まあ確かに、ミス日本とかインターナショナルとかも、医大生や女医さん必ずと言っていいほど入っていますしね。
 
 
頭脳も容姿も求められる医学部になったか!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
でもなー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ、ドクターがイケメン過ぎると、緊張しちゃってイヤだわ!(笑)
 
 
 
 
2011111717150000.jpg
 
 
 
<参考記事>
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…