お、驚くべき記事が・・・びっくり

 

司法試験合格の東大医学部生 「ジュノンボーイ」でも上位に

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171002-00530853-shincho-ent

 

 

 

 

↑南アフリカのどこか。(もはや場所を忘れた・・・汗

https://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-12298636923.html

 

 

 

 

 

これはにわかに信じられないね。

 

こんな人いるんかいね。

 

 

東大医学部、しかも在学中に、司法試験1発合格。

 

身長182センチ、イケメン。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

えー!? ホント信じられない!!

 

 

何か悪い所ないの!?(笑)

 

 

いや、ぜったいどこかあるはず!!(←負け犬の遠吠え)←てか、張り合うな

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ運動オンチとか(爆)

 

 

しかし、こーゆー人に限って、スポーツできちゃったりするのよね~・・・。えー

 

 

 

 

めちゃくちゃ性格が悪いとか(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

ええーーーどこかなんかないの!?えー

 

 

 

いや、何もかもが完璧な人よりか、むしろそーゆー人間らしいところはあって欲しい(笑)

 

 

 

 

 

1410262478837.jpg

 

 

 

 

まあでも、医師免許と弁護士のダブルライセンスをお持ちの方は、たまにいらっしゃいますけどね。

 

 

医師免許は、医学部に入りさえすれば、ふつうにやっていれば取れますけど、司法試験はそうはいきませんからね・・・。

 

 

 

ホントスゴイと思います!

 

 

 

 

しかも、医者の仕事をするにしても、研修医を経て、後期研修医やって・・・って、1人前になるまでに時間がかかりますし、

 

弁護士だって、司法修習生を経て、その後もやはり経験を積まなければいけないですから、

 

両方を極めようと思ったら、かなりの時間がかかりますね><

 

 

 

 

医者だけでもいっぱいいっぱいなのになー(笑)

 

みなさんどーやって両立させてるんだろ。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

しかし、この東大生には一度会ってみたいですなラブハート 紫

(↑結局そこ)

 

 

どくしゃになってね…