本日!6月28日(水)発売の Oggi8月号
 
 
 

 
 
先日も言ったけど、→ 最近の写真機能はスゴイね(笑)
 
 
 
このOggiの特集の中で、
 
Oggi初の袋とじ!!
 
 
 
 
 
 
不倫の真実
 
それでも不倫、興味ありますか?
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
不倫クロニクル
 
実はOggi読者も人ごととはいえない不倫・・・あなたは、どうする?
 
不倫して初めて味わう気持ちって・・・?
 
不倫ストーリー
 
不倫をやめだ男女が「今だから言えること」座談会
 
女が不倫で負う15のリスク
 
※ワタクシはこの項で、メンタル面からのリスクについて、言及しております!
 
不倫をやめられる金言集
 
 
 
 
 
不倫についての、盛りだくさんの内容!
 
一足お先に読ませていただきましたが、本当に興味深い内容でした。
 
 
ぜひとも、皆様に読んでいただきたいです♪
 
 
 
個人的には、大好きな関ジャニの大倉くんが表紙だったのが嬉しかったですがラブはーと(笑)
 
 
どくしゃになってね…