先日、美人精神科医のお友達とお会いしました♪
 
 
 
で、その直前に、日本精神神経学会が名古屋で開催されていたのですが、
 
私はもう専門医の更新ポイントを貯めてしまったのと、
 
お仕事があったので、行けなかったのですが、
 
 
その美人女医さんは名古屋に行ってきたようで、
 
ういろうをいただきました♪
 
 
 
 

 
 
夏の冷やしういろう。
 
食べる前に1時間ほど冷蔵庫で冷やして食べると・・・
 
 
めちゃ(゚д゚)ウマーハート
 
 
 
黒糖と和三盆のういろう。
 
ワタシ、ういろうってあんまり好きじゃなかったんだけど、このういろうは絶品ラブ ホントに美味しい!!
 
 
ういろうサイコー!!(笑)
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
しかしね・・・
 
 
↑のお写真は、めっさお風呂上りで髪の毛もボサボサで、部屋着で 絶対に見せられない顔と格好で撮っているのですが・・・
 
SNOWってスゴイね(笑)
 
化粧する必要ないね! スッピンでも全然イケるね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
それにしても、このういろうは美味しかったわ。
 
 
ありがとう!!ラブラブ
 
 
風呂上りで寝る前に 2つも食べてしまった。
 
 
止まらん。
 
 
ヤバイね。
 
 
ガーン滝汗ニヤニヤえーん笑い泣き
 
 
ごちそうさまでした☆
 
 
どくしゃになってね…