読者様からのご質問をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪

 

 

 

↑以前・・・大学の同級生の小児科医とディナーした♪

丸ビル35F フレンチ にてロゼワイン →詳細はコチラ☆

 

 

 

 

初めまして。
先生のブログをいつも楽しく拝見させていただいております。


さて、私の従妹は女医(皮膚科医)なのですが、従妹の旦那さん(外科医)は、学生時代に従妹と付き合っているのにもかかわらず、看護師と付き合い、その看護師を妊娠させ堕胎させたという強者です。


人の命を救う医師が…と、当時は衝撃を受け、医師とは絶対に結婚したくないと思っておりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しかし、私は今、リハビリの資格を取るため医療系の専門学校に通っていて、そこの学校で教えて下さっている医師の先生が勉強好きで話している内容(主に専門の論文の話)が面白く、価値観も似ており、その先生も私に興味を持ってくれているらしいのですが、先生は既婚者なので恋愛に発展することはありえません。


このことで悩んでいる時に偶然、髙木先生のブログと出会い、『医者と恋愛 結婚する方法』を拝見し、勉強好きな小児科の医師と結婚できたら楽しいだろうなと思うようになりました。

 

 

 

 

続きます!

 

 

どくしゃになってね…