先日、大学の同級生(小児科開業医で大成功をおさめている!)と一緒に



丸ビルの35階にある フレンチレストラン



フレンチダイナミックキュイジーヌ&ワイン 「AUXAMIS(オザミ) TOKYO」でディナーをしました♪








この小児科開業医、ブログでものすごいアクセス数を誇る人気ブロガーでっもあります。



アメブロの公式トップブロガーになっております♪



http://ameblo.jp/tadashikjp/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









窓際のお席で、35階の窓から、東京の景色を見ワタシながら お食事ができます♪



コース料理に、料理ごとにあったワインが出てきますワイン



(前菜と一緒に出てきたのは白ですが、おとなりは、いつものキール赤ワイン








ワインとお食事のコラボ、 そして、移り行く窓からの景色をお楽しみください♪((笑)



18時~だったので、まだスタート時には明るかったのですが、徐々に暗くなって夜景がキレイになりますよ☆














あら、なんかいきなり暗くなったかしら(笑) 途中で多少はしょったからね!(笑)









お料理もとってもおいしくて、量もタップリで大満足音譜



ワインもとっても美味しかったのですが、何せ次から次へと いっぱい出てくるので、飲み切れませんでした。。。。涙




でもここ、またぜひ来たいと思います!! ごちそうさまでした☆



雰囲気も、お食事も、ワインも、とっても良かったですはーと




読者登録してね