病院は1月4日スタートですが、1日お休みをいただきまして、

 

(といっても、ちゃんと振替出勤はしますけどね!)

 

わたくしは本日より仕事始めでございました。

 

 

IMG_20170102_212652877.jpg

 

 

昨日は、コロン→マニラ→成田の飛行機いずれも遅れて遅れて、もう帰れないかと思いました・・・。

 

何もない空港でずーーーっと何時間も待機ゲロー

 

 

それでも深夜にようやく家について、今日無事出勤できましたあせる

 

  <ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

休み中も勤務先の病院は 救急当番日があったので、出勤したら担当の患者さんがたくさん増えているかと思い、戦々恐々としてましたけど、思ったほどではなく一安心。

 

 

医局には、休み中に各々実家に帰省したりお出かけしたりしたお土産が大量においてあったのですが、あっという間になくなりました(笑)

 

※医局についてはまた別途記事掲載しますね!

 

医局にいると、常にお菓子が置いてあるので太って困るわー・・・汗滝汗

 

 

2013013122090000.jpg

 

↑コメダ珈琲のシロノワール、大好きですラブ

 

 

人気記事です音譜

研修医は実験動物以下!?

医者は、間違いなく遊びます!!~ベテラン看護師長さんからのご忠告~

ピアス、タトゥーと自傷行為について その1その2

 

 

どくしゃになってね…