久々のイケメンシリーズ。

 

いつもお世話になっております、イケメンシリーズ番外編☆会社経営者のM金氏!

 

 

またまたカワイイ系男子をご紹介いただきましたよはーと

 

 

 

 

 

 

 

今年の春から新社会人になった、大学卒業したばかりのピチピチ(←もうすでにこの言い方にトシを感じるが、こういった表現しかできないw)の新入社員クンおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

M金氏宅で、ホームパーティービール

 

後ろの夜景がキレイじゃないですかきら

 

 

 

 


 

 

 

プロの料理人(らしい)が作った、なんとかという料理。(アバウトすぎ)

 

M金氏宅のベランダで、BBQステーキ

 

 

 

 


 

 

目線が合わない人達。

 

 

 

 


 

 

BBQには、20人ほど集まったのですが、その中の一人、たすくクンも一緒に♪

 

 

本当にありがとうございました☆

 

 

コチラもどうぞ♪

京大医学部出身のイケメンドクター達♪

オトナの英語留学MBAで出会ったクールビューティー★

 

 

どくしゃになってね…