先日、イケメンドクター二人と、悪巧みの会。(謎)





暗くてよくわからないねアセアセ



このおふた方、なんと…
 

 


京大医学部出身!!

 

 

一人は、灘高・・・!そしてもう一人は、甲陽学院。

 

そんで、ついさっき、ヤ○ーニュース診てたら、下記のニュースが!!

 




 

 

えらくタイムリーな記事でビックリ!(笑)

 

 

全国高校「大学合格力」ランキング!! 1位と4位・・・!

 

 

※すみません・・・。ご指摘が入りました。

甲陽学院ではなく、甲南 だそうです!失礼いたしました!

ちなみに、圏外だそうです(笑)

 

 

 

 

そして、諏訪清陵高校!! 

 

 

 

・・・圏外!!

 

 

 

・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

この人たち、いったいどーゆーアタマの構造してるのか(笑)

 

 


頭イイ、医者、そして、イケメン・・・。 これでモテないはずがないではないか。

 

あーーーー男の医者はいいなーーーー(笑)



↑と言いつつ、イケメンドクターに囲まれてゴキゲンの人(笑)

 

 



しかーーーし!!
 

 

 

 

さぞかし知的な話をしたかと思いきや・・・

 




とてもじゃないけど、ここには晒せないエグい内容だったりする(笑)


あんた達アホかね。



とてもじゃないけど、京大医学部を出てる人たちの話す内容とは思えんがね。


 

ま、そんなGAPも女子ウケするのでしょう。



いいやねーーー男性医師は何やってもモテるからなーーー(笑)←結局そこか汗



と言いつつも、すっかり謎の3人の会、めちゃくちゃおもろかったし!!(笑)

 

(↑非常に変わった人の会、と名付けられたらしいが・・・これについては断固抗議をさせて頂きたい。)



と打ったところ、一発目に後戯と出てきて、若干自己嫌悪・・・(笑)

 

医者として明らかに変だ!!という自信がある方は、ぜひこの会に加わってください(笑)

 

〔何度も言いますが、ワタシはふつうですよ)

 

 

どくしゃになってね…