だいぶ遅くなりましたが、この前の 手術の結果。

 

 

下記ご参照あれ♪↓

 

乳房のしこりが巨大化。

 

  初めての入院。で、信じられない事実を突きつけられる。

 

前後の記事も併せてお読みください♪

 

 


 

 

葉状腫瘍でした。(良性です)

 

 

 

今は全然問題なく、ふつうに生活しております。

 

退院翌日から、12時間みっちりのジュネリスト研修に行き 

医療関係者必見!!ネイルが出来ない人でもできるネイル♪ 

 

その1週間後には、スペインに行き・・・という具合です(笑)

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

小林麻央さんも乳がんで闘病中であることが公表されましたが、

 

やっぱり、検診は大事だと思いますよ!ホントに。

 

ご参照を♪→  胸にしこりが・・・。

 

 

あと、自分で触ること。(私も自分で気づいた!) 

 

ま、誰かに定期的に触ってもらうのでもよいかもしれませんが(笑)

 

 

 

知り合いに、「やっぱり女性だから、胸に傷ができるのは・・・」 とお心遣いいただきましたが、

 

あまり目立たないですし、キズがあろうがなかろうが私があんまり気にしないので(笑)

 

大丈夫です!

 

 

 

みなさん、ぜひ検診に言ってくださいね。

 

 

どくしゃになってね…