ちょっと前から、右胸にしこりが出来てまして。



半年くらい放置してあったのですが(←良い子のみなさんはマネしないでくださいね!)



さすがに検査したほうがよいと言われて、初!乳腺のクリニックに行ってきました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




半年くらい前~しこりがあったのに気づいていて、


もしかして、乳ガン!? とも思ったのですが、



自分で触診すると、表面平滑だし、可動性は良好だし、えらく前の学生の時の薄らいだ知識で



まぁたぶんガンではないだろうなー。 と思っていたので



放置してました(笑) ←何度も言いますが、絶対にダメです!!





2015012700044000.jpg


週間ジョージア 「美女医の働く男診断」連載中


http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11979983229.html





ちなみに、乳がんの可能性が高いしこりは、 表面がゴツゴツしていて、動かないもの。



大学の同級生で、乳腺専門の放射線科医に聞いたら、 嚢胞だと思うけど、


その中に ガンがある場合があるから、マンモと超音波(エコー)やったほうがいいと言われて



行くことにしました。




続きます!



読者登録してね