先日の、レインボータウンFM「上野淳の東京☆夜会」でもお伝えしたのですが

 

コチラ

 

 

医療関係者、飲食店勤務、保育士さん、ピアニスト等々・・・

 

ネイルが出来なかった方でも簡単に出来るネイルを教えて頂きました!!

 

 

 

 

 


 

 

その名も・・・ジュネル!! http://jewnel.com/

 

 

↑のお写真は、ジュネルの社長さん(もちろん左)と♪ これでなんと36歳!!

 

見えない!!まぢ見えないっっ!! ワタシは初め会ったときに、20代かと思いましたよ!(笑)

 

 

 

IMG_20160524_200205564.jpg

 

 

↑手が太っていると言われるワタクシの手。→コチラ

 

 

  ジュネルとは、ジュエリーネイルのことで、アクセサリー感覚で、つけたりはずしたりできるネイルのことマニキュア

 

そう、何度でも着脱可能なネイルチップのことなのです!!

 

 

すごくないですか~?? 何度でも、ですよ。

 

いつでも好きな時に着けられて、いつでも好きな時にすぐに外せる。

 

 

 


 

 

↑ジュネルの社長さんと、ステキなお姉さまとリボン

 

 

今までのネイルチップは、ペラペラですぐに割れたりするし、一度つけたらもう外せない。

 

いや、外せるけど、もうそれは使用不可になってしまう。

 

 

でも!!

 

 

ジュネルは違う。 ネイルチップと爪を接着する特殊なコネクターのおかげで、何度でも!!取り外し可能となっておりますのふんわりリボン

 

 




 

ワタクシ、もう一生ネイルはできないものだとあきらめていたのですが、このお話を聞いて、すぐに「欲しい!!」と思いました♪

 

お出かけの時、デートの時、撮影、収録、結婚式・・・必要な時だけつけられる。

 

 

 

しかも、すーーーっごくいろんな種類があって、どれもこれもすっごくカワイイラブ

 

診てると全部欲しくなる(笑)

 

 

サイズ展開も豊富だし、チップの形も何種類もありますよ♪

 

 

 


 

 

 

そんで、ジュネリストの資格まで取ってしまいましたわ(笑)

 

 

 

これからは、手先のオシャレも楽しみたいと思います☆ラブラブ

 

 

  自分がジュネルつけているのを診るだけでテンション上がる(笑)

 

だって今までこんなことなかったからさー(笑)

 

 

 

今までネイルを諦めていた方、必見ですよ!!

 

ご興味ある方は、メッセージっくださいませおんぷ

 

参考までに→ http://jewnel.com/

 

 

どくしゃになってね…