ここ最近の人気記事を下記にまとめてみました!

 

 

こうしてみると、やはり、医療関係の記事は人気です。

 

 

  ワタシも一応(笑)精神科医ですし、これからは、医療関係(主に精神科関連)の記事を中心にUPしていきますね聴診器

 

 

旅行、グルメ関係もたまーには書こうと思いますが。。。まぁあんまりワタシの私生活なんてのはみなさん興味ないと思いますので(笑)

 



↑関係ないけど、新橋に神社があるのを初めて知りました♪

 

このあたりの飲み屋街は、いかにも、イメージ通りのTHE 新橋ってカンジの飲み屋さんばかり日本酒

 

 

 

研修医は実験動物以下!?

 

ピアス、タトゥーと自傷行為について その1その2

 

主治医と患者との恋愛について その1 その2 その3

 

  ○○になりたくって、6年生で医学部を辞めました。。。

 

医者は家柄を気にするの? その1 その2 その3

 

 

 

まだまだありますが、またいずれご紹介しますね爆  笑

 

  いつもありがとうございます!

 

 

どくしゃになってね…