今日からGWですね♪

 

最大10連休ですが、関係なくお仕事!!あせるという方もいらっしゃるでしょうけど・・・えー

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ワタシは、今からスペインへ・・・♪




↑外の景色撮ったのに全然映らない(笑)

飛行機

 

私には珍しいヨーロッパです(笑)

 

 

昨年はというと、

 

GW前半 香港

GW後半 NY&ラスベガス(アンテロープキャニオン)

 

アンテロープキャニオン、良かったな~・・・♪

自由の女神も初めて見ましたし★

 

 

 

 







そして、24日に、ブラックカード付帯の プライオリティパスを申し込んで、

 

申し込んでから 2wはかかると言われていたので、旅行から帰国後に届くものだと、もう100%諦めていたのですが・・・

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

奇跡が起こり、本日の午前中に届くという奇跡!!ラブゲラゲララブ

 

 

 

これで、待ち時間をゆったり快適に過ごせると思うと、もう嬉しくて仕方ない♪(笑)

 

 

 


↑こないだ、ウユニ塩湖に行ったときに、大金はたいて行った

 

ビジネスクラスの快適さが忘れられず(笑) 今回も・・・と思ったら、

 

申し込んだのが遅くて、もう満席。 エコノミーも満席で、あやうく行けなくなるところでしたのあせる

 

なので、エコノミーだとラウンジが使えないのですよね・・・><

 

 

 

 






↑いつもの旅仲間!


今回は、カタール航空で、羽田からドーハ乗り継ぎで行きます♪

 

長旅になりますが、初スペイン楽しんで来たいと思います☆

 

 

 

告知やその他の記事は、予約更新されますので、ぜひご覧くださいね☆

 

 

どくしゃになってね…