前回の記事の続きです。

 

B'zを聞きながらオペを。

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

オペが始まる前に、「ドルミカム使いますか?」と聞かれて、

 

BSLの時以外は、(たぶん)ガチのオペ室というものに入ったことがないので

 

 

 

こんな機会なかなかない!!

 

オペ中の雰囲気を味わいたい!!

 

 

 

と思い、「いらないです~」 と答えたのですが・・・

 

 

 


 

 

 

「引っ張ったりいろいろするから、やっぱり使いましょうか」 

 

 

と言われて、有無を言わさずドルミカム決定(笑)

 

 

 

しばらくしたらもう記憶がなくなり、目が覚めたころにはもうすでにオペは終わっておりまして、

 

 

オペ中の記憶は一切ございません。

 

 

 

 

 

B'zは流れてたのかな・・・?(笑)

 

 

 

 

 

↑イナバ化粧品店にて。

 

本物のお父様と、お写真を取って頂きましたよ♪

 

詳細は→ http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10532228242.html

 

 

顔、隠れてるけど、数年前のワタシです(笑)

 

 

どくしゃになってね!