本日のイケメンくんは、以前にもご登場いただきました、



不動産会社メイクス 笑顔担当(?)の 山口さんと 同じ部署で



ライフコンサルティング事業部の部長 柳沢さん!ラブラブ









う~ん・・・やっぱりメイクス顔採用!(笑)





でも、こちらの会社の方々、全員 ルックスもよいし、仕事もめちゃくちゃ出来るんです!!



柳沢さん、26歳の若さで部長になられた バリバリのキャリア営業マン!!きらきら!!




日本全国を毎日飛び回っておりまして、 



先日、著名人が集まるゲイバーに連れて行っていただいたときも



バンバン契約の電話がかかってきて、今日6件目! と言っておりましたし、



翌日はスノボ行くため5時起きにもかかわらず、深夜12時過ぎに会社に戻って仕事してました!雪 (お忙しい~!)











風邪もまったくひかない、花粉症も一切ない、病気ひとつしたことない、という 素晴らしい健康体!



だからバリバリ働けるんですね♪ 体力ないワタシにしてみたら、うらやましすぎるー(笑)







イケメン、長身、トークもできる、仕事もできる、高収入、健康・・・



「何か悪いところないんですか!?」 と聞きましたところ、




ゲイバーのママが 「○○○なんじゃない~??」 と言っておりました(笑)



↑変なコトを想像された方、たぶん違いますよ!(笑)









イケメンその47 変態ワインコーディネーター&サムライスーツスタイリストの野口くんと




若いイケメンくん達に囲まれてゴキゲンな人↑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


とっても楽しかったです! そして、いつもお世話になりありがとうございます。



また今後ともよろしくお願い致します。




読者登録してね