先月、名古屋コーチンの「一凰」  にご一緒させて頂いた、



大事なお客様、と書きましたが、その方のご紹介をしたいと思います☆









株式会社 メイクス  の ライフコンサルティング事業部の取締役事業部長の、山口さん。




実は、以前、西麻布のうしごろ  に行ったときに、


カレラ乗りで、高級マンションにお住まいの、会社役員、サイキさんに  ご紹介頂きまして、


その後、いろいろとお世話になっております♪





今回、引っ越しにあたり、メイクスの賃貸部門、部屋伝説 新宿アルタ前店の 



25歳のめっちゃイケメン係長補佐クン を ワタクシのためにわざわざつけて頂きました♪





それにしても・・・メイクスは顔採用かと思われるほどに、美男美女が多い!



「山口さんは何採用なんですか??」 とお聞きしましたら



「笑顔採用!」と言われました。




ステキな笑顔ですCHU  でも、今はもっとスリムになっておりまして、このお写真とは全然違うかもー!


現時点で、37キロ痩せたらしいですよ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この25歳のイケメンくん(尾崎さん♪)が、お若いのに、めちゃくちゃデキる方で



本当に25歳とは思えないくらい、すごくしっかりしてる方で



諸事情により、3日間で部屋を決めないといけなかったんですが、



ずーーーっとつきっきりでお世話をしてくださって、ものすごくステキなお部屋を借りることができました!




希望エリアで希望に見合う条件のお部屋がなく、もうこれは・・しばらくはホテル生活か!?



というギリギリの段階で、思わぬ掘り出し物件が!!




むしろ、希望エリアで見つからなくて良かったかも!! と思えるほど♡





本当に、人脈って大事ですね。巡り巡って知り合った縁。



これからも、大事にしていきたいと思います。





そして先日、ワタシがお世話になっている方、9人で、ハウスウォーミングパーティーをしました家



山口さんが、レタス鍋と雑炊、うどんを作ってくれましたよ!



めっちゃ美味しかった~~~はーと 料理も出来るなんてステキ!!メロメロ~



本当にありがとうございました!!




読者登録してね