先日、ゲイの精神科医 Tomy先生 と一緒に、川名の隠れ家イタリアンでディナーしましたナイフとフォーク



トミー先生が見つけてくれた、夫婦で営まれている、こじんまりとした隠れた名店です☆







↑前菜の、シーフード★かに座 コーンや枝豆が入ってて、ソースもおいしい♪









↑これ、感動しました! 


桃と何か(この何かを忘れる失態・・・)汗を一緒にたべるという、今までにない組み合わせ!!



最初は え!? と思ったんですが、これが食べてみると、この2種類がうまく溶け合って、絶品きら



桃好きにはたまらない一品(逸品)でした♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







キャベツとからすみ(?)のパスタ☆  こちらもすごく美味しい!ラブラブ









メインのお肉★ 鴨だったかな??  美味しかったです!きらきら









そして、最後のデザート☆  アーモンドのアイスクリームでした♪ 美味ハート




結婚相談所


お料理もお酒も、とっても美味しかったです☆ ごちそうさまでした♪



Tomy先生には、いつもお世話になりっぱなしで、本もいっぱいいただきました!本



ぜひみなさまも、お手に取ってみてみてくださいね♪ 



面白くてタメになる本ばかりですハート 




読者登録してね