先日、ゲイの精神科医Tomy先生と一緒に お食事をしました!ナイフとフォーク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




以前より、Tomy先生のブログ「ゲイの精神科医Tomyのお悩み相談室」 は拝読しておりましたし



(↑なんと、1日6万PV という大人気のブログです!!手紙





共通の知り合いの、とある出版社の編集の方に



 「ぜひともTomy先生とお会いしたい!!」とお願いをして(笑)



ようやくお会いすることができました☆にこっ♡










Tomy先生の新刊「壊れない生き方」 いただいてしまいました本



ぜひみなさまも読んでみてください!!ホシ




●商品紹介

男女の心理を知り尽くしたオネエ&精神科医の視点から「考え方のコツ」を伝授する

ボキっと折れる前に…「しなり」ましょ!

「俺が休むわけにいかない」とがんばり続ける実直なオトコ。

「男が弱みを見せてはいけない」と弱音を押し殺し耐えるオトコ。

あなたたちはカッコイイ。

だけど「折れ」ちゃ意味がないわ!

弱さを隠し、毅然と戦い続ける人ほど、ボキっと折れるリスクが高い。

真面目で無理をしがちな男性が陥りがちな「男らしさ」の呪縛を、ネット相談で人気沸騰中のオネエ精神科医がやさしく解きほぐす。

たまにはナヨっとしなる力で、生きるのはもっとラクになる!







そしてさらに・・・クラブハリエのバームクーヘンまでいただいてしまいました! ドーナツ食いかけ



(↑ワンホール全部一人でいただきました!(笑))ラブ






同じ精神科医として、本を出している作家として、メディアに出ている者として、


いろいろ共通点も多く、


本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪ ハート②




Tomy先生、めっちゃ面白くてステキな方でした☆



本当に本当にありがとうございました♪あげ



これからもぜひともよろしくお願いします。♪ウィンク



読者登録してね