先日、掲載しました記事



両国国技館で初の相撲観戦☆ その1~その3


ちゃんこ鍋霧島  両国本店



人物写真が手元にない!! と書きましたところ


それを見てくれた友人2人から、すぐにお写真を送っていただきました♪(笑)カメラ




ありがとうございますj☆ハート







↑幟の前でベル



イケメンシリーズ番外編(笑) M金氏 を取り囲み・・・♪









入口の前で☆








美女集合ハート



Yukaちゃん、呼吸器内科医の貴子センセ、真衣子ちゃん、東大ICUナースのあずさちゃん☆








飲みながら観戦中(笑)ワイン 真衣子ちゃんと☆





そして・・・ちゃんこ霧島にて。



なんと・・・元大関 霧島さんと一緒に♪








別の仲間も加わって、ワイワイ楽しく いただきました♪



すごく楽しかった&面白かった!かお4



みなさんもぜひ一度行ってみてください♪ 国技館と霧島☆



試合だけでなく、朝稽古もやっていて、こちらも見れるらしいのですが、



気合と迫力、スゴイらしいですよ~!!あはっ



読者登録してね